1998/1999
滑走日誌 [1]
  arrow to upper
98/99 目次へ戻る
arrow to right
次のページへ


1998年 10月



10月30日 −−−−SSAWS (第1日目)

 

「出張中でまとまった空き時間が出来そう」

 

これは行くっきゃない。 となれば急遽,札幌スキー用具保管センター(別名:実家)から, 宿泊予定先のホテルへスキー靴とそれを守るクッション代わりに ウェア上下を送ってもらう。

本来なら絶対に荷物で送ったりはさせない靴だが,すでに おニュウを注文し,予備用になることが決まっているのでよしとした。

板は,今シーズンの予約済モデルをレンタルした。 異常に混んでいる(リピーターさんの話)ので,板を手にするまで1時間近く かかったが,じっと我慢の子であった。

これまで198cmを履いていた自分が,今シーズンから193cmにするので 少々不安もあったのだが,結論は問題無し。

喜んでる自分
入り口で記念撮影

 

意外とイカったです。練習になるなぁ。そういえば,結構色々な大学の 競技・基礎を問わず部やサークルが来てました。ワンピにいちゃんもいましたから。 リフトで乗り合わせた静岡からの人も同じことを言っていましたが。

また来てやろうと思ったSSAWSでした。

南船橋の駅の目の前。6月とか夏に来るのはヨーロッパ氷河へ行くより簡単。ただそうなると,初滑りはいつから数えるのか。

 

今日の出費
   1日券(5400円)+板・ポールレンタル(2300円)=合計(7700円)

このページ先頭へ



    arrow to upper
98/99 目次へ戻る
arrow to right
次のページへ

/racing/log/1998/1998-10.html   ©K.Miura, 2005