Nibac スキー部
1998-1999 シーズン目次


1998/1999
シーズンの活動記録
・国体予選は1月23日(土)上士幌町・糠平温泉で行われました.1999.1.23
・春から実家の改築を行うことになり,それに伴う引越や荷造り作業が大変でした。

●滑走日誌 大会参加状況と結果
  ……… シーズンの全試合を掲載

部室の総目次へ
    このシーズンは雪が多そうだね.たっぷり滑らなきゃ.
3/17阿寒湖  そう言って迎えたシーズンでした.実際,雪は多かったですね. 札幌や旭川方面の積雪のニュースが報じられるたびに羨ましく思って いたものです.なんせ,霧多布は雪が降りませんから.
 だから,春スキーも随分と楽しめると思っていたのですが, 4月になると気温が上がる日には,この時期とは思えないほど上がる. そんな日が何回かありました.
 結局,5月2日をもって今シーズンは終了と致しました. 滑走日数は42日でした。


/racing/log/99main.html   ©K.Miura, 2005