Nibac スキー部
1999-2000 シーズン目次


1999/2000
シーズンの活動記録
・2000.1.22(土) 国民体育大会・北海道予選会 倶知安町・ニセコ花園
   シーズンイン直前の風邪やらで,シーズン初の大会が国体予選・・・・
   その予選も移動が荒天にぶつかり酷い目に会いました.

●滑走日誌 大会参加状況と結果
 ……… シーズンの全試合を掲載

●OffTalk(準備中)
部室の総目次へ
    霧多布勤務3年目で迎えたシーズン
やばい.シーズンイン直前に風邪引き.

 そう言って迎えた今シーズン.
・道東に大雪が3度も.今も霧多布には珍しく雪が積もっています. 寒くて,融けないんですね.移動の道路も雪で困ります.(2000.3.15)
・スキー場へは遠いけど,路面は乾いているから走りやすい筈が, 今年は寒くて,融けないんですね.移動の道路も滑って困ります.
・でも,春になってやっとその心配が無くなってくるかと思ったら,また季節はずれ4月の大雪. ・・・・まして日勝峠は恐いけど. 例年とは違う変な天気は4月も続きました.
無事怪我も無くシーズン終え,今シーズンの滑走は合計48日となりました.
お世話になった皆さんにお礼申し上げます.

・SAHポイント171.32から135.10へ.100の壁は遠い・・・. 最終SAHポイント128.35. かろうじて130を切る.100の壁は超遠い・・・.


/racing/log/00main.html   ©K.Miura, 2005